SVCサイト
トップページ | ご利用にあたって | 入室・送付・搬入出・工事申請 | サーバセンタ案内 | サービス案内 | 各種申込書  
トップページ
ご利用にあたって
入室・送付・搬入出・工事申請
サーバセンタ案内
サービス案内
リモートハンド
DAT交換
棚板工事
フレーム調整
ラック間配線工事
リモート回線
各種申込書
よくあるご質問
service guide/サービス案内
 リモートハンドサービス



■ 電源のOFF/ON

「NTTPC サーバセンタ リモートハンド作業依頼者 申請書」にて登録いただいた方からの指示により、お客さまのサーバ機器等の電源のOFF/ON作業を行います。 できるだけ迅速に作業開始しますが、サーバセンタ作業者の状況により作業時間が延びる場合もあります。あらかじめご了承下さい。

 作業の指示は以下の手順により、受付・作業を行います。
  1. サーバセンタ受付まで、電話連絡いただきます。
    その際、ネットワークID番号、ご担当者名、ご登録電話番号をお知らせ下さい。

  2. 「NTTPC サーバセンタ リモートハンド作業依頼者 申請書<D-2>」で登録された連絡先に当社よりコールバックします。セキュリティの問題から、事前登録以外の連絡先へのコールバックは行いません。

  3. 作業の内容をお伝え下さい。現地機器状況を確認の上、作業を開始します。

NTTPC サーバセンタ受付 TEL:03-5639-1670


登録のない方、コールバックで確認のとれない方からの指示はお受けできません。

[注意事項]
・この作業の実施に起因した、サーバの故障、データの欠損他全てのトラブル、損害について、当社は一切責任を負いません。
・お客さまのサーバ機器等が特定できるよう、各機器にテプラ等でわかりやすい表示をしておいて下さい。
・定期的な作業 (1回/日、1回/週、1回/月 等) は承りません。緊急時のみ対応します。
・コンソール等を使用した、コマンドレベルの操作等は行いません。
・モニタ等関連機器の接続やその表示の報告等は行いません。
・この作業に関連する、障害回復のための代替品は、当社では一切用意しておりません。


■ ランプの確認

「電源のOFF/ON」と同様に、「NTTPC サーバセンタ リモートハンド作業依頼者 申請書」にて登録いただいた方からの指示により、お客さまのサーバ機器等のLED等ランプの目視確認作業を行います。
可能な限り迅速な作業を心がけておりますが、サーバセンタ作業者の状況により作業時間が延びる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

登録のない方、コールバックで確認のとれない方からの指示はお受けできません。

※作業の内容指示方法は、「電源のOFF/ON」と同等とします。

△TOP  


All Rights Reserved, Copyright(C) NTTPC Communications, Inc.