SVCサイト
トップページ | ご利用にあたって | 入室依頼・送付連絡 | サーバセンタ案内 | サービス案内 | 各種申込書  
トップページ
ご利用にあたって
入室依頼・送付連絡
サーバセンタ案内
サービス案内
リモートハンド
DAT交換
棚板工事
フレーム調整
ラック間配線工事
リモート回線
各種申込書
良くある質問
service guide/サービス案内
 バックアップメディア交換サービス



お客さまご用意のDAT等バックアップメディア等の交換をご希望の場合には、有料オプションとして承ります。作業は、平日日勤帯のみ承ります。
「NTTPC サーバセンタ バックアップメディア交換作業 申請書」にて申込み下さい。


■ 作業内容

 作業単位(料金)
1ノード設備毎 (料金は弊社営業担当までご照会下さい)

 作業頻度
1回/毎日, 1回/週のいずれか

 作業時間
平日・日勤帯 (9時〜18時) のみ (夜間・休日の作業は承りません。)

 作業時間帯
作業時間帯として、AM, PM をご指定下さい。指定の時間帯内に作業を実施します。

 テープの保管場所
お客さまご契約ラック内で、明確にわかるよう準備をお願いします。当社では、お客さまラック以外での保管は承りません。

 テープの種別
対象サーバ名および差分バックアップかフルバックアップか、またその作業周期も含めたスケジュール表を作成いただき、「NTTPC サーバセンタ バックアップメディア交換作業 申請書」とあわせて、ご提出下さい。

 作業報告
作業当日中にその内容をE-Mailでのみ、レポートします。(電話、FAX等でのご連絡は実施いたしません。)

 テープ交換作業手順
機器のボタン操作、ランプ確認等、バックアップメディア交換に必要な作業手順書を、
添付の「作業手順書 (記入例)」を参考にして作成いただき、「NTTPC サーバセンタ バックアップメディア交換作業 申請書」とあわせて、ご提出して下さい。

 エラーメッセージ時の対応
なんらかのトラブルにより、交換作業が正常にできなかった場合の対応方法を手順書に記載して下さい。

 テープクリーニング
実施いたしません。お客さまにて作業願います。

 テープ回収・送付
実施いたしません。お客さまにて交換テープが不足しないよう、定期的ピックアップ、補充をして下さい。


[注意事項]
・この作業の実施に起因した、サーバの故障、データの欠損他全てのトラブル、
  損害について、当社は一切責任を負いません。
・記載している周期以外での作業、また夜間・休日の作業は承りません。


△TOP  


All Rights Reserved, Copyright(C) NTTPC Communications, Inc.